ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年3月17日日曜日

東灘区民センター発表会♡

こんにちはMAKIKOです。
本日東灘区民センター発表会が無事に可愛くそして元気いっぱいに行われました(≧∇≦)

東灘区民センターのうはらホールは客席がハッキリ見える舞台で子供達も「お母さん見えた」「友達来てた」と張り切りながら踊ってくれていました。

予定より20分も早い出番にビックリしましたが観に来て頂いた皆さんが間に合ってくれてると信じています(^^;;

20回のレッスンの頑張りが表現出来て本当に素敵な舞台でした♡

次のレッスンは4月2日です。東灘キッズお疲れ様でした(⌒▽⌒)

MAKIKOでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿