ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年3月17日日曜日

ヨガベーシック3月WS終了!!!

三回目となりましたヨガベーシック参加いただきありがとうございました❤

最初は皆さん、呼吸の仕方がわからないところから始まりました。
ハタヨガはゆーくり丁寧に腹式呼吸をして横隔膜を動かすことでスティラ(安定性)を得られます。この横隔膜意識してクッペルルヴェしたら、ウホーーッてなるくらい身体が持ち上がりました(笑)しかも肩や首はリラックスしてながーく保つって意味が新しくプローチで身体に入って来る🎵

体全体ジワーーとストレッチングすることで体幹があつ〜くなった🎶 バレエの後に気持ちよかった〜! 一日冷え性が治ったなど、効果を実感していただけたようです。

鼻呼吸、花粉が舞い散るこれからの季節辛いかもしれませんが、続けることで楽になるかもしれません。知り合いの方は毎日の全身寒風摩擦をすることで花粉症を撃退されたそうです。
なんでも継続ですよね〜(*^^*)

またご好評につき、また春ヨガしたいなぁと考えております(*^^*)

SATOKOでした〜🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿