ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年2月24日日曜日

SUMA Special Lesson

須磨区民センターでSpecialLessonと称して小学1年生から中学生33人でLessonしました^o^

今日はyurico先生のリズムワーク☆子供達は真剣な眼差しでyurico先生を見つめ必死に踊っていました^ - ^
色々なStepを吸収してくれたかなぁ♡

そして今日から日曜日の同好会のキッズ達のためにエトスのことの先生も来てくれました。小学生時代に須磨区民センターで元気に踊っていたことの先生にも頑張ってもらいましょう(^○^)

8月の発表会に向けて元気いっぱい頑張るDANCERS応援よろしくお願いします♡

MAKIKOでした^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿