ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年2月2日土曜日

出た!北区民(金)K@YO組FUNK JAZZ★

キタキタキタ~(^з^)-☆

お初でございます。北区民センター金曜日!K@YO FUNK JAZZ team!!

KIDS FUNKのあと、18:30~カッチョいいYUUセンセとお届けしております!

メンバーは中高生が多いかな!んがしかし!木曜K@YO JAZZからお越しの御姉様方もand moreも頑張っておられます(^o^)/

北区民センターのレッスンフロアは最高なんですよ~!!ダイスキ♪

広い!明るい!トイレが近い!違うか。音もガンガンに出せますし、今だと暖房もすぐ効きます(^_^)/~~

なんせ広いので、私は個人的にJUMPの練習をココゾトばかりにさせてもらっています★皆様にお褒めいただく私めのJUMPもこうして、維持&開発させていただいてるんですね~♪

このクラスの前には以前アップさせていただいたKIDS FUNKのクラスがあります。

その子達が中学になると憧れの大人の時間にお引っ越し(^3^)/こうして小学校から中学、高校と頑張っているダンサーが集まり、team DANKも結成されたんですね~。love☆

他にもメンバーは、それぞれの学校や仕事や…と忙しい中、たくさん集まってくれています。

そしてめちゃくちゃゲラゲラ笑いながらも、バッチバチにすっごい迫力で踊ってくれます。

みんな伸び伸びキメキメなのに、北野に行くと緊張するんですって…先生一緒なのに( ̄ー ̄)

キャンペーンやってるから、北野にも来てね(^_^;)

love K@YO

1 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    先生ポーズすごいですね(笑)
    これからも部活&dance頑張りまーす!

    私は写真のどこかにいまーす。

    返信削除