ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年2月23日土曜日

K@YO組 FUNKY KIDS☆

K@YOです!!今回は北区民センター金曜★KIDS FUNKよりお届けです!

北区民センターのレッスンは20回の区切りでワンクール!今季も後二回となりました。

毎回季の最後には、いつも踊っているお稽古場でおうちの方、お友達…来ていただける方皆さんに日頃の成果、頑張りを観ていただく参観日☆を設けております!!

さながら小さな発表会…★これがまたKIDSのみんなには目標!励みとなり、また普段のレッスンの報告となります。

みんなには、おうちの方に「よし!応援してやろう!!」と思っていただけるよう頑張らなくちゃということ、送り迎えや洗濯…ダンスをするにあたりサポートしていただいていることに感謝を!というのを伝えています。

今回は4曲仕上げました。もちろんフルコーラスばかりではありませんが20回で大したボリュームです!

まっスーパーキッズなんで遊びながらでも楽勝♪

また4月から春季が始まりますので、気になる方は是非観にいらしてください♪

3月8日 18時過ぎ~お待ちしておりま~す\(^o^)/

love K@YO

0 件のコメント:

コメントを投稿