ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年2月17日日曜日

フリースタイルJAZZ、WS!

今月から土曜日にレッスンが変わり、昨日第一回目をさせていただきました。久しぶり会う生徒さんも来ていただいて凄く嬉しかったです!
コンビネーションはかなり細かい振り付けだったので苦戦させてしまいましたね(>_<)私も振り付けの説明がスムーズに出来なかったから全部振り渡し出来ず残念でした(>_<)
また機会あれば出来たらリベンジしたいなぁとも思ってます( ^ω^ )
本当に昨日は懐しい雰囲気の中レッスン楽しめて嬉しかったです!ありがとうございました!来月もまだまだWSいっぱい開催されるので、是非楽しみにしててくださいね。私も頑張ります!
yuki

0 件のコメント:

コメントを投稿