ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年2月1日金曜日

木曜日、フリースタイルjazzクラス

今日で長年やってきたこのクラスが終わりました。私はこのクラスの生徒達がとても大好きです(^^)ある時は友達のように、、ある時は先生と生徒の関係、、なんか年齢差はそれぞれあってもそれを感じさせないものがあって大好きです。これからは土曜日にクラスが変更してしまいますが、変わらずビシバシとメリハリつけて楽しくやっていけたらなぁと思います。他のクラスでもそうですが、本当にクラスの雰囲気て大事ですよね!今更ながら私もこのクラスを持って勉強させられた事がいっぱいありました。これからも私自身まだまだ勉強して頑張っていくのでみんなついてきてくださいね!今まで本当にありがとうございました(^^)!来月からはゆりこ先生のヒップホップクラス。また違ったカラーで楽しめますので是非足運んでくださいね(^^)!
私も来月の16日の土曜日からはまた新たな気持ち、そして新しい生徒さんを迎えて頑張りたいと思います!ヨロシクお願いします(*^^*) yuki

0 件のコメント:

コメントを投稿