ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年2月5日火曜日

発表会だっ!!

祭りだ、祭りだ!区民センター祭りだっ!ワッショイ〜
どうも、こんにちは(*^_^*)HITOMIです!!
祭りって・・・(?_?)て思われた方、実は発表会なのです!
3月に東灘区民センターと、須磨区民センターであります。
東灘は3/17(日)うはらホールにて。 
須磨は3/24(日)区民センター内の講堂にて。
半年かけて1曲を仕上げ、それぞれ発表会に臨みます!!
2月からいよいよ構成に入ります。須磨は今日入りましたね〜
皆さん、頭パニックです!!
全部踊ってたのを、
「ここ踊らない」
「カウントここから入って」
「ここ反対に」
 
などなど、色々と変わっていくんです・・・
ソロパートもあります!!
そら、パニックになりますよね((+_+))分かります・・・
しかも、日にちがあまりないっていう焦り・・・(@_@;)分かります・・・
でもでも、お客さんに観て頂くためには、普通には踊ってはいけないんです!!
ちゃんと、見せれる・・・魅せれる踊りをしないと観客の皆さんをひきつける事は
できません。。。
短時間で、魅せるまで行くのはとても難しい事ですが、生徒の皆さんを信じて
構成を付けてます!!
なので、本番まで集中して頑張ってほしいと思います(*^^)v
須磨は舞台上が狭いので生徒さんだけで、東灘は舞台上も広いので、私も入ろうか考え中です♪
衣装は自分のも一応、GETしました☆
これがまた、素敵なんですよ!衣装!!
また衣装の事は後日UPしますね♪
 
お時間ある方は是非観に来て下さい!
入場は無料です♪
かわいいキッズちゃんも、たくさん踊りますよ〜
 
ではでは〜(*^_^*)
ETHOSのブログもメンバーが日替わりで書いてるのでそちらもよろしくです♪
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿