ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年2月15日金曜日

発表会お衣装♪

HITOMIです♪

3月にスマと東灘で行われる発表会のお衣装を少しお見せしちゃいます☆

今回はお一人ずつ違います!!
パソコンの前でお一人ずつの顔を思い浮かべながら選びました♪
欠品が相次ぎ、選び直しては、欠品…などでようやくメンバーに渡す事ができました(>_<)

喜んでくれたかなぁ!?

発表会に出られない生徒の皆さんからもお褒めの言葉頂きました(^^)v

お衣装を着ると今までの踊り方、見せ方が違ってきますが、本番までに『衣装に着られない』様にに自分のものにして踊ってほしいと思います♪

さて、一体このお衣装がどんなのかは、本番見てのお楽しみで〜す♪

それから、この場をお借りして一言☆
発表会に向けて少しレッスンの内容も変わって来て、私も時間がなくて焦ったりで、発表会に出られない方は少し大変だと思いますが、
いつもご協力ありがとうございます☆
私は集中すると色々な所まで目が届かず、いつも反省ばかりです。。。
そんな私をクラスを温かく見守って頂き、本当に助かっています。
今期もあと少しですが、よろしくお願い致します♪

ではまた(*^^*)
ETHOSblogもよろしくです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿