ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年2月21日木曜日

この方は誰でしょう??

こんばんは、直美です!!

今日は、私の母校
大阪芸術大学・大学院の公演を観てきました!


そこでお会いしたのがこの方!!


生徒の皆さん分かりますか??


私たちの発表会や公演などでいつも音響をして下さっている


Studio Homeの藤森暖生さんです!!


客席後ろに音響ブースがあったので、
ばったりお会いしました〜!

そこでパシャリ(^-^)v


「お会いした」……と丁寧に書きましたが……
実は私たちは先輩後輩、いや、お友だちなので(笑)

実際は「お〜!」という感じで会っています(笑)


次の発表会もよろしくお願いしま〜す!!!


福島直美でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿