ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年2月10日日曜日

スマキッズ(*^^*)

こんばんは☆マキです。
昨日は須磨区民センターでレッスンでした。
スマキッズもいつも元気に踊っています。
ひとみ先生も書いてましたが須磨区民センターは3月24日に発表会があり、��合わせて70人のキッズ達が5チームに分かれて踊っています(^.^)

私も記憶が正しければ5年生の時に須磨区民センターまつりに出させていただきました。お客様がとても近いので緊張したのを覚えています(^_^)

須磨区民センターの発表会では2階の喫茶店のマスターが最後にドーナツを配ってくれます。子供達の嬉しそうな顔をいまから想像しながらビシビシ楽しくレッスンしてます。

3月24日は是非是非須磨区民センターまでお越しくださいね^_^

MAKIKOでした(^.^)

1 件のコメント:

  1. いつもお世話になってます。
    区民センター祭り初参加のアリカです。
    ダンスだけは催促しなくとも練習してくれます。
    家族で楽しみにしてまーす。

    返信削除