ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年1月14日月曜日

V字バランス☆

土曜日Jr.ファンク同好会でブリッジのブログを載せてみましたが日曜日キッズファンク同好会でもブリッジしてもらいました(^.^)
軽々とするキッズ達をパシャ〓
このままだと昨日と同じブログになってしまうのでもう一枚^_^

キッズクラスでは色々な腹筋を取り入れていますが今回はV字バランスです。V字バランスはインナーマッスルを意識するトレーニングに最適で更に子供達にはゲーム感覚で楽しめるステキな腹筋です(≧∇≦)
ただブリッジの時の様には行かずなかなか止まれず写真が撮れない>_<
丸い背中が気になりますが奇跡の一枚です☆
せっかくなのでブリッジの写真も載せてます。

毎日のレッスンがとっても楽しいマキコでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿