ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年1月13日日曜日

美味しそうなケーキでしょ♪♪

今日は土曜日芦屋浜クラスの新年会でした(^O^)

このクラスも昭和から平成に代わった時に出来た息の長〜〜いクラスです( ^^)Y☆Y(^^ )

芦屋浜のクラスと言っても地元生徒さんは2人
他西宮、垂水、須磨大阪と遠い所から通ってくれています♪v(*'-^*)^☆

食事内容は、ごま豆乳鍋、サラダ、たらも、クラッカー(ロースハム、ボンレスハム、スモークサーモン、ゆで玉子とツナのマヨネーズ和え、カマンベールチーズ)と結構豪華(^q^)

食べる前に写メと思っていましたが、気が付けば、鍋用の野菜は鍋でグツグツ(゜▽゜)

アレコルすでに胃袋に(#^.^#)

という訳で、デザートのみの写メとなりました\^o^/

テレコで休み、久し振りに会った人もいて、話に花が咲き、思わぬお花やタオルのプレゼント、クイズの戦利品、化粧品粗品多数ありで、ホコホコ顔で解散となりましたo(^-^o)(o^-^)o

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿