ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年1月12日土曜日

お礼No3

白川郷No2に大変苦労されてのコメント、有り難うございましたp(^^)q

私も未だ返信が出来ない状態ですm(__)m

No10にならない内に出来るように頑張ります(^O^)/

先日、新聞で目にした記事です

ある靴会社が営業の為、社員を送り出し、その結果報告の言葉です

A:社長、あの地域では靴を履く習慣がありません。誰も履いていません。売れないですよ(´Д`)

B:社長、あそこでは誰も靴を履いていません。これからどんどん売れますよ(^O)=3

出来ない=出来るようになる可能性がある
ってことですp(^^)q

お互いに成長して行きましょうね(^_-)-☆

国頭

3 件のコメント:

  1. 新たな新境地で 今までの
    思考を逆転させて 違った
    観点からものを観ると
    また違う世界が開ける!

    ☆〜キラりん ☆〜

    靴会社の 営業マンも
    鮮やかに発想転換して
    仕事に精を出せば
    成果は十分にでるって
    ことですね!

    新しいことに挑戦するのは
    後回し …
    今 してることだけでも
    十分に大変 ~_~;

    そうか。。

    エネルギーだ!!

    エネルギーを 〜
    ダンス特訓で ヽ(´o`;

    エネルギーを!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    くださー〜い!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうがざいました。
      発想の転換をするには、沢山の人との出会い、色々な事に興味を持つ事が大切ですね。
      特訓・・で良ければいつでもお引き受けいたしますヨ!
      私一人でみんなのエネルギーは補給できません(^_^;)
      各自での補給をお願いいたします(笑)

      削除
    2. 返信ありがとうございました!!

      そうですね。いろんな刺激、出会いの
      なかで 元気をもらって 今年も
      楽しんでいきます(^_^)

      それにしても くにとう先生は
      エネルギッシュですね〜

      ( 脱帽 )
      周りを囲んで癒してくれる
      ネコちゃんパワーなのかしら⁉

      掃除のくふう ぜひ また 教えて
      くださいね。


      削除