ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年1月4日金曜日

白川郷♪♪♪No2

1日目の昼食は本来はオプションのお弁当でしたが、旅行会社のミスで60分バイキングになり(事前連絡あり、費用プラスなし)、ホテルでの夕食、朝食もバイキング(#^.^#)

3食続けてのバイキングは初めての経験

元をとらねばという性には勝てず、お腹はパンパンです(>_<)

2日目のお昼は、さすがに、オプション弁当を頼まず、コンビニで仕込みました

添乗員さんの

語尾の「ね」、「かたち(…というかたちになってます、…のかたちで進めます)」という言葉の多さ

ツアー客の

「このライム食べ」

イヤイヤ「ライチ」でしょ

「スノー車がおる」

ん( -_・)?除雪車の事?

と自分の事は棚にあげ、密かにツッコミ(゜o゜)\(-_-)を入れてましたf^_^;

バスは定員49に対し、添乗員さん、運転手さんを入れて25

2席に1人とゆったりとした状況で、最後のアンケートには、

「お疲れのところ、すみません、面倒だったら、満足の所にパンパンパン!と印をつけて下さい」
に笑い、車酔いすることなく、無事に帰る事が出来…おっと乗り過ごしたぁ(¨;)
8時30分無事帰宅(^_-)-☆

サァ、曲を選んでステップ考えな\(^^:;)

国頭

1 件のコメント:

  1. 道中、添乗員さんの繰り返す言葉尻が耳について
    耳について。。って感じだったんですね。

    それでも続くスピーチに だんだん 〜のかたち〜 という言葉になれてきて
    添乗員さんのキャラが楽しくなって一緒に笑う!!

    おじいさん おばあさんの会話も とんちんかんでも
    ちゃんと 通じてたりするんですよね。 
    だんだん 心が ポカポカ * したりして。

    旅での出逢いはいいですね。
    旅行ができなかった私には 何とも白川郷の
    話は 面白かったです。

    興味深いブログは新しい発見!!
    これからもいっぱいのせてくださいね。

    ステップの曲は たくさんの C D から
    体が踊りだすような シュールな曲をね ♡

    返信削除