ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年1月19日土曜日

北区民K@YO組SUPER KIDS!!

金曜17:15~18:30 北区民センター
KIDS FUNK!! 初のアップです(^-^)

いつも元気過ぎるSUPER KIDSに全てを注入し、クラスが終わる頃には私もYUU先生もモロモロ忘れてしまい…やっと気力をつなぎ写真をパチリ!勇姿を押さえました(^з^)-☆

ほんっとにすごいんです!パワーもかわいさも面白さも超一級!!そして驚くのが記憶力!!!振り覚えもメチャクチャ早いんですよ~(^o^)♪

一度言ったらパッと直してきますし、やるときゃやるんですよこの方達。
その証拠に、フリーのポーズや振りをふってもそりゃもう~自由自在に各々アーティスト活動開始(゜ロ゜;

創作力無限の振付を、迷うことなく即提供して下さいます(^-^;

この写真も何も言わずとも…ナレトルワ~

実際のレッスンはリトミックような遊びを盛り込みながら、自然な表情や表現力を引き出すよう心がけています。
怒る必要はめったになく、講師もみんなも爆笑しながらグングン成長しています!とにかく楽しいですよ★

今は私K@YOと、カッコイイYUU先生とでバンバン踊って生のダンサーの動きを吸収してもらっています。お得!!
学校でもダンスは必修になりますし、3才から小学生までのこのクラス!!超~お勧めです!!!

love K@YO

0 件のコメント:

コメントを投稿