ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年1月6日日曜日

あけました!K@YO FUNK!!

改めまして、皆様新年あけまして…イエ~イ!!

改める間もなく踊ろうぜ~\(^o^)/

待ってましたと始まりました土曜FUNK K@YO組の皆さん!!

今年も変わりなく、皆さんお忙しい中自ら汗だくになりにお集まりいただきました(^3^)/☆最高!

開始早々、少しのブレイク後の自分の変化に気付き…念入りにアップ、ストレッチをした後は、頭のコンセントをONにする作業を少々。

気付けば汗だく、コンビネーションのパーツもGET♪はい、言わずと知れたK@YO MAGIC です。自分で言いました
。m(__)m

何はともあれ!今年もCOOLにFUNKYに楽しく頑張りましょう★

よろしくお願いいたします。
love K@YO

0 件のコメント:

コメントを投稿