ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年1月29日火曜日

命懸け(#^.^#)

レッスンの時、声で注意をすることが多いですが…

ステップで皆が移動している隙間を縫うようにして、生徒さんの側まで行くことがあります(^O^)

曲を止めて、皆さんに注意をすることもありますが、この生徒さんの
「ココッ!!!」
というタイミングが大事な時もあるからです

実際に身体を触り、向きや、足の踏み方を説明します♪

これが案外難しく、降りてくるはずのないところから手が降りてきたり(゜▽゜)

出てくるはずのないところから足が出てきたり(¨;)

隙間があるはずなのに、身体がぶつかってきたり( ̄▽ ̄;)

足は踏まれるわ(>_<)、手がぶつかってくるわ(*_*)、蹴られるわ(;´・`)で危険がいっぱい\(^^:;)

ある程度予測をしながらも、命懸けo(><)o

危険手当は出ていませんので、宜しくお願いしますね(^_-)-☆

国頭

2 件のコメント:

  1. そういえば * そうですね!

    手を抜かず 一生懸命 あらん限りの声で丁寧に教えてくれる先生のその声に
    思わずこちらも 反応して

     手がびよ〜ん ぼよ〜ん 脚が ヨレヨレ いわんや スパ〜ん と
     伸びたり 変な動きしたり ずいぶん 意に反した動きをしてご迷惑おかけ
     しております ^^

    リモコンを片手に ハイ! ちょっと ストップ。

    移動してくるみんなの間をくぐりぬけては立ち止まり またまた追いかけては
    おっと あぶない! 隙間をぬって動くのは大変ですねえ <::>・・

    命がけだったんだ。。。

    その一生懸命さが ジーンと伝わってくるんですよね。



    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございました♪
      熱心にレッスンされている、かわいい生徒さんたちの為とあれば、たとえ痣ができようが、ぶつかって星が☆☆☆が出ようが、飛んでいきますよ~!!
      時々、わざと私に大きな声を出させ、みんなで笑っているのでは・・みんなドM?と思うことも・・!(^^)!

      国頭

      削除