ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年1月27日日曜日

須磨区民センター講師会

今日は須磨区民センターで講座をしている先生の集まり「須磨区民センター講師会」が三宮であり、須磨でジャズダンスを担当しているひとみ先生と参加してきました。

須磨区民センターでは毎年講師会が開かれて、沢山の先生方とお話が出来ます。
美味しい料理を囲みながら沢山のアドバイスを頂きました。
ちなみに生魚が食べれない私は特別料理です^^;

この講師会ではビンゴ大会があり、陶芸の先生、水墨画の先生、喫茶店のマスターからと沢山の賞品が用意されますが3年間狙っていたハーモニカの先生のお米がGET出来ました。そしてなぜかドラえもんの腹巻きも頂きました。

ひとみ先生も賞品GET☆

沢山の方々とコミュニケーションもとれ楽しいひと時でした(≧∇≦)
今年もダンスだけではなく色々なジャンルの先生方との貴重な時間を過ごせてよかったです。

須磨区民センター チャイルドジャズマキコでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿