ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月27日木曜日

お待ちかね(^O^)/

スタンプラリー結果発表で〜〜す

ナイスコメント賞のマッサージクッションでした

全店舗制覇した人が結構いたらしく(☆_☆)、国内旅行券Getの夢は泡となりました

途中まではいい調子だったのですが…
やはり高価な店を避けたのが原因でしょうm(__)m

どんなクッションがくるのか、しょーもないクッションだったら嫌やな(┬┬_┬┬)なんて思ってました

しかし、しか〜〜し
先日、写真のクッションが届きました(^O^)/

このクッション、とっても良い感じp(^^)q

ただ上下にマッサージするのではなく、手でマッサージするときのように下から上へ外に円を描いてマッサージしてくれます

因みにこのマッサージクッション、某センターで7500円にて販売されていました。

猫に取られるかと思いきや、「この動く物体はなんや(。。;)」とビビッて遠目に見ています(笑)

油断大敵ですが…(#^.^#)

国頭

1 件のコメント:

  1. おおっ!!おめでとうございまぁす!!
    ((o(>▽<)o)) !!!
    どうなるのかなぁ?って気になってました。良かったですね。
    私は昨日メグミルクの雪だるマグ当選ゲット♪しましたよぉ。
    ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

    来年もいーーっぱい良いことがありますように!ですね。

    返信削除