ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月13日木曜日

JDD(ジャズダンス同好会)No.2

木曜日午前中に北須磨文化センターでレッスンをしています

1週間に1回、10回を1期と数え、100期を迎えたと前回載せました

つまり25年程続いている会ですo(^-^)o

私も生徒も若かった(^^ゞ

発足当初から在籍している方が2人

1人は全期参加
パチパチパチパチ\^o^/

凄いですねぇ(@_@)

家庭があり、各々のご両親あり、その他色々な事情で自分の思うように動けない時も多々あったことでしょう

何より自身が健康でなければ続きません(´Д`)

ダンスを始めてから体が丈夫になったという話もよくききます

アチコチ故障しながらも、皆と会うのが楽しみという方も( ^^)Y☆Y(^^ )

生徒さん達が、楽しくレッスン出来るように私も頑張らなくては(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿