ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月14日金曜日

CHOO CHOO TRAIN !!

今日はダンススペース北野で特別レッスンがありました。

港まつりでお世話になった神戸青年会議所の方々が、
年末総会でCHOO CHOO TRAINを踊りたいので、その振付・指導をして欲しいとのこと。

先週からレッスンを始めたのですが、今までダンスとは無縁の男性の方ばかり…。
見るのと実際やるのとでは、大違い!
何とかサビのところの振付を覚えて、いざ曲に合わせて踊ってみると…あら大変!
みなさん汗だく(なかには冷や汗の方も…)で1回目のレッスンを終えました。

今日は3回目のレッスンだったのですが、みなさん自主練されたようで、
振付もちゃんと覚えて曲に合わせて踊れるように!

すごい!!

年末総会でみなさんの前で披露する意気込みを感じました。

明日が本番だそうです。
無事上手くいくといいですね♪


ちなみに、ダンススペース北野では、イベントを盛り上げるためにダンサーに踊って欲しい!、
自分達で踊りたいので、振付をして欲しい!、etc.の声にもお応えします!
お気軽にご相談くださいね♪


ダンススペース北野
TEL078-242-4415 担当
嶋本まで。

1 件のコメント:

  1. この曲を大人数で踊ったら、きっと盛り上がるでしょうね!
    お兄さんたち、うまくいったかなぁ・・・笑

    返信削除