ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月19日水曜日

終了〜!!

続々と今年のレッスンが終了していってますね!

こんばんは、ひとみです♪

私も火曜の須磨区民センター、本日水曜の東灘区民センターのクラスが無事終了致し
ました!

ありがとうございました!

私も今日で踊りおさめでした!

来年のレッスンまで皆さんに会えないのが寂しいです・・・(T_T)

ん!?踊りおさめ・・・ETHOSのレッスンもない・・・

しかもクリスマスにお正月・・・

ひゃーっ!!体なまるや〜ん!!

なまるどころか絶対正月太りするや〜ん!!

・・・と確信致しました。

み、、、皆様怪我なく来年も元気にお会いしましょうねっ。

そ、そ、体が元気ならそれでいいことにしましょう・・・か!?笑

ダメダメ怒られちゃいます・・・

はい、サボり姫の私ですが毎日ストレッチします(^_^;)



それはそうと年賀状はもう作られましたか??

私はもう早々と作りましたよ♪

実は年末の私の楽しみでもあるのです!

なぜなら・・・私、年賀状には自分の写真を送ります!

あ、変な写真ではありませんよ〜

もう、何年ぐらいでしょうか・・・

ちゃんとプロの方に撮って頂いて自分でも言うのは何ですが、素敵☆です!笑

今年のはここで公開しちゃいましたがこんなのでした!

プライベートな写真も入ってますがお許しください。

2013年もかっこいいのができたんですよ♪

来年のご挨拶としてここで皆様にアップできたらなぁ〜。と思います☆



ますます寒くなります。

皆様お風邪など体調を崩されませんようご自愛くださいませ。

そして、来年元気に様々なクラスでお会いできますよう楽しみにしています♪

今年もあと少しですが、残り楽しんで過ごしましょうね!

少し長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました☆



ではでは〜

0 件のコメント:

コメントを投稿