ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月14日金曜日

金曜日のお昼時は大阪産経学園のクラス

このクラスは旧阪急百貨店の時に、故・柴田芙季を講師として開講されたクラスですo(^-^)o

フキ先生が体調を崩したのを機に私が引き継ぎました

当初は午前、午後(K@yo先生)とありましたが、午前の1クラスになりました

その後、阪急での講座がすべて閉講されるにあたり(>_<)、百又ビルの読売教室に引き継がれたんです

ここで落ち着くかと思いきや、別のビルに移動o(><)o

その後、ビルが使えなくなり(┬┬_┬┬)、他の教室と合同にという話が出ました

が、他の教室には支部がなく、色々問い合わせた結果、今の産経学園で時間をお昼時にして、心機一転スタートしました\^o^/

古い生徒さんの中には、フキジャズダンスカンパニーの始めての外部レッスン場(芦屋浜、私もここから始まりました)の方もいらっしゃいます

浜の教室がなくなった後は、三宮のサンパルビル。震災後は苦楽園口の稽古場

本当に長いお付き合いです

写真の方も長いお付き合いの方で、「寝違えた(´〜`;)」と湿布をしながらも、皆に会うのを楽しみにレッスンに来てくださりました( ^^)Y☆Y(^^ )

思わず写メしてしまいました〓

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿