ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月8日土曜日

12月といえば……
やはり忘年会(^O^)

1昨年は、仕事関係、趣味関係etcで、2日に1回の割合位で外食でした(゜▽゜)

お酒が飲めない(>_<)ので、ひたすら食べる食べる( ^^)Y☆Y(^^ )

昨年はダブった会があり、数が減り、胃も休憩

今年といえば、忘年会オンリーが新年会に移行したところもあり、2ケ月に渡って5日に1回の割合になりそう(^O)=3

普段食べたことがないものを食べさせてもらったり(作る気は全くない(^^ゞので、作り方を教わっている会話には入れません(┬┬_┬┬))、お喋りだけの会あり、クイズ、ゲームに心理テストあり(^_-)-☆

普段の付き合いで見えなかった意外な部分を知ったり(@_@)、自分の分野以外の情報を得たり(@_@)

今年第1弾は12日
さて、どんな会になることか、楽しみにしていますo(^-^o)(o^-^)o

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿