ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月31日月曜日

よいお年を、、

もうすぐ2012年も終わりますね。みなさんにとって良い2012年でしたか?発表会や、ダンスイベント、、、などなどダンスでエンジョイできたかと思います(^ω^)来年もスタジオの発表会がありますのでそれに向けて頑張りましょうね!ちなみに、私は年末思いっきり二回も風邪ひいてしまい5日くらい寝込んでしまいました(>_<)風邪は治るのに本当に時間かかりますね、、なので体調に気をつけてよいお年を過ごしてください、、。くれぐれも私のように寝たきり正月にならないように、、。て、、やっと復活しましたけど(>人<;)また来年いっぱいダンスして楽しみましょうね!ではではまた2013年もヨロシクお願いします yuki

1 件のコメント:

  1. 風邪で5日も寝込んでしまったなんて~@@;
    大変な年末でしたね!
    でもお元気になられて何よりです♪^^

    今年も雰囲気たっぷりの素敵なダンスを
    楽しみにしていますv(^^)

    今年も宜しくお願いいたします!

    返信削除