ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月28日金曜日

オリエンタルホテルエレベーターの謎について、お答え頂きました工藤さん

コメントを頂き、有り難うございました♪

大掃除中に

コメントが入ってますよ〜〜(^O^)/

「どうもガラスが割れた時の破片が散らばらない様にとのフィルムに空気が入ってしまっている状態です」

とのこと

エ〜〜??(゜Q。)??

信じられない(゜▽゜)

プロの仕事とは言えない(┬┬_┬┬)

と益々スッキリしなくなり

オリエンタルホテルに
「すみません、しょーもないことお訊きしますが…」
と電話(行動的!)

オベレーターの女性から担当者に代わって下さいました

さてその結果は…

私の夢ゆめしい
「綺麗な模様(^O^)」は無惨にも打ち砕かれ↓↓↓

「実はフィルムに空気が入ってしまっている状態なんです」

との回答( ̄▽ ̄;)

お騒がせしました

年越し前にスッキリしましたが…

皆の踊りが揃っているように見えるのは私の夢ゆめしい希望的観測?(。。;)

国頭

1 件のコメント:

  1. きゃあ( ´艸`)

    先生、ホテルに電話されたんですか!?

    すごい探究心。そんな電話した人いないでしょうね(^^ゞ

    やっぱりそうでしたか。私もスッキリしました\(^O^)/

    これからも私たちの踊り、その優しい眼差しで見守ってくださるようお願いいたします~(^◇^)

    返信削除