ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月17日月曜日

無事に♪

さてさて、エトスWS最後の写真アップは私、エトスの女優ひとみが致します♪
いやぁ〜、本当に楽しいひと時で、2時間あっという間でしたッ☆
普段一緒に踊る事のないダンサー達と一緒に…しかも振付をした事のない方達への振付…
すごく新鮮でチーム対抗!?的な感じで(*^^*)
私達も作戦を練った甲斐がありました!!

あぁ、またエトスでしたぃなぁ〜♪
絶対楽しいもんっ!!
エトスならではの楽しいだけぢゃない何かを感じながら踊る!!
エトスの信念をもっと伝えたいっ!!って思いました…大袈裟かな!?

それではまたの登場をお楽しみっ♪

写真は最後の集合写真です!!

ありがとうございましたっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿