ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月16日日曜日

ただいま〜〜♪Ю—(^▽^o) ♪

そんな声が聞こえそうです

この写真の象さん、北野付近を説明するときによく登場

以前、北野の稽古場の場所の問い合わせの電話があった際も、今、どこにいらっしゃるのかを確認して

「そのまま北に上がって頂くと右手に象の像が2体建っているビル(通称象ビル)がありますので、そこを……」と説明

その後、コンビニに用事で象ビル前を通ると

??(゜Q。)??

な、な、な、なんと象がいない

いなくちゃわからんやん( ̄▽ ̄;)

でも、こんな看板がありました

「只今、象は散歩中です。11月末に帰ってきます」

なんともユニークですね(^-^)

お陰で問い合わせの方は無事着いたようです

散歩前は、2体共車道側を向き、お互いに知らんぷり、ただ象の像が建っているというだけでした

散歩から帰ってきた象は写真のように楽しくお喋りをしているように向かい合い( ^^)Y☆Y(^^ )、故郷にいるかのように、周りに木もあります\^o^/

なんだかホッコリしますね

ダンススペース北野はこの象ビルのすぐ上の筋を右に行き、郵便局右前のビル、地下1Fで〜〜す!

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿