ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月12日水曜日

girl's hiphop担当のMegです!

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
火曜日18:30〜19:45
girl's hiphop担当のMegです 初〜ですね★ひとまず12月末までバリバリレッスンがんばって少しの間産休を頂きます(。-_-。)
淋しい。。。ですがあとまだ2回 私があと少しだと言うのを聞き付けて今日も20名のみなさんに集まって頂きました♪( ´θ`)ノ
仕事を早く切り上げたり,テスト前だったり,かなりお久しぶりの方だったり,単発で来て頂いたり…
みなさん忙しい中来て頂いて(。-_-。)本当感激です
今年も残すところあと少しなのでみんなでワイワイ楽しみましょう 待ってます

あとはETHOS WSも待ってます♪( ´▽`)
プレゼント何しよっかなぁ〜
ドレスコードどうしよかなぁ〜
みなさんお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿