ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月6日木曜日

木曜18:45〜JAZZHIPHOPは!!

こんばんは☆毎週18:45〜20:00のJAZZHIPHOPクラスのインストラクター、優です!!初めてBlogかかせていただきます〓
この木曜の私のクラスには、なんと!!!!!!!!!
私がこのDANCESPACE北野に通い初めて間もない頃からずーーっとお世話になっている大先輩…BALLET&JAZZの講師の、福島直美先生が!!!!いつも受けにきてくださってるんですー!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
直美先生はHIPHOPも踊りはるんですよー!!!先生のストリートダンスはココでしかみれません(*´∀`)♪
しかも、ほんとにいつもリズムトレーニングから振付まで全て生徒さんと一緒に集中して、一生懸命に、負けず嫌いを発揮しながら(笑)、グイグイとパッションを出しながらレッスンを受けてくださいます(^^)
まさに生徒の鏡!!!!
直美先生が受けている姿を見ることも勉強になるこの優クラス!!!!笑
ぜひ来てくださいねぇー(*´∀`)b
写真は、自分達のプロフィール写真の前で☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿