ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年11月3日土曜日

JAZZ WS10/27,31報告! by 嶋本

今回のワークショップの選曲はクリスティーナ・アギレラの"BOUND TO YOU"。
新たな恋が始まるドキドキ感と不安感とが入り混じった感情を表現できたら・・・と思い、振付をしました。
10/27は15名、10/31は19名の方々がご参加して下さり、久々に大勢の方でにぎわったワークショップとなりました。
ジャズダンサーは勿論のことバレリーナからストリートダンサーまで、本当に様々なジャンルを普段されている方々と交流がもてて、とても楽しい時間を共有できました。
表現しながら踊ることを少しでも楽しんで頂けたんじゃないかなと思っています。
本当にありがとうございました。また、次回もお楽しみに!!

1 件のコメント:

  1. WS参加させて頂きました!!
    "BOUND TO YOU"は大好きな曲だったので、心が躍りました♪
    振付はなかなか覚えられず・・・。
    でも、帰宅して歌詞カードを読み直したら、歌詞と動きがつながって、テンションが上がりました↑↑↑
    ステキな時間をありがとうございました。

    次回も楽しみにしています。

    返信削除