ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年11月26日月曜日

KIYONARI先生Work-Shop報告!!

KIYONARI先生Work-Shop報告!!

今回の内容はスローでした!
ウォーミングアップもUP TEMPOの時と違い、フロアーでのストレッチで体をほぐし、
軸づくり、ターン練習に繋がり、コンビネーションへ・・・。

コンビネーションの選曲は、とてもきれいな声の男性ヴォーカル、
バックにこれまた美しいピアノの曲でした。
振付はフロアーが多く、先生のようになめらかに床と仲良く踊る事は、
なかなか難しく、みんな青あざだらけでしたが・・・(苦笑)
ヴォーカルにぴったりあった振付で、とてもリラックスした雰囲気の中、レッスンを楽しめました。

また次回、年明けにWORK-SHOPをして頂ける予定です!
乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿